「ステーション・ケンジ-21FOXバージョン-」

少女

とにかく「イラかわいい」を目指しました
・・・いや、そんなに躍起になってもないけど。
単なる可愛い子にはしたくなかったのが本音。
宮沢賢治さんの作品を読むと、
とってもとっても可愛らしい子だったので
「ちょ・・・ちょっと、あ、あれ?ち。ちがうなぁ」
・・的な路線でいきたかったんですねー
ほいでもって、衣装もぴんく!
少年とおそろいにしたくてチェックの衣装をすっごい探しましたが
なかなか良い色がなく、リボンを手作りしてアクセントにしました。
・・・きっとこの子大きくなったら
「インシデンタルギフト」の相沢さんになるんじゃなかろうか・・・
と心配です(笑

inserted by FC2 system