「PICTURE BOOKS」

ミネオ

少年・・・そして病弱。(でもポッチャリ)
この作品の稽古開始とほぼ同時に
次回公演「GOODMEN」のキャストも発表されてたので
髪の毛どーしたらいいんじゃいっ!
と、なったりしました(^−^;)
切らなくてもイイヨって言われたので、
そのままにしたら、公演中・・・ながっ!!もっさり!!
対処方法は、ワックスで固めろ!!
て、わけで、塗り塗り。下向いても顔上げても
もっさり伸びた髪の毛はミネオくんの顔に邪魔することはない。
とかやってましたが、とあるステージでは
塗りすぎて、油ギッシュな髪の毛に。テカテカです。
「病気だからお風呂に入れないもんねー」
・・・髪の毛洗って無い子みたいな時がありました(T□T)
ちなみにこのパジャマ、マジ少年用パジャマです。(サ○ィにて購入)
子供160cm服(しかも男の子用)、入りました!ひー

・・・もしかしてこの写真は・・・油ギッシュな日か?

inserted by FC2 system